【ネットとの差別化】 どれだけ人が介在できるか ・販売+工事のプロとなるべく社員教育の徹底 ・「顔の見える関係」「気軽に相談できる関係」作り 【購入前後のサポート需要の増加】 どれだけ顧客に近づけるか ・大型店の少ない小商圏へ効率の高い小型店を出店 ・店頭だけでなく訪問も大切にする「電気屋スタイル」の徹底 【市場規模の縮小】 どれだけ顧客の役に立てるか ・家電からリフォームまでの取り扱いによる顧客の生涯価値の最大化 ・顧客管理の徹底による「長期的な関係」の構築・維持 当社は家電販売やその他類似する業種を営む企業の事業売却や営業譲渡について、M&A(事業の買収や合併)による事業承継という形で積極的にご協力します。お気軽にお問い合わせください。